プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


特等席

昨夜の足立花火大会は、最高でした。
真正面に陣取っていただいたので、自分に花火が降り注ぐ感じ・・・味わい尽くしの2時間でした。

花火を見ていると、ただただ凄い!キレイ!っていうのではなくって、“宙”に居たくなる空鳥。
あの舞っている花火の空間に、自分を置きたくてたまらなくなる。
だから、キャーって感動叫びのノリで居たいときと、その場から魂が飛んでいってしまっているかのような異次元空間のときがある。
不思議な奴だ・・・と、我ながら思いました。


花火⑤
花火①
花火②
花火③
花火④


夏のスタートを切った! 
  そう感じられる爽快感があった。
    でも同時に、ビッグイベントが終わってしまった喪失感も・・無いわけではないけれど・・・。

複雑な気もするけれど、スタートを切ったことは変わらない。
    待ちに待った夏だから。楽しまなくっちゃ!

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 失くしてしまったもの・・・ | ホーム | 家族内のマナー >>


コメント

夏ですね

花火。いいですね。
自分も大好きです。
でも、この写真でいくと、ほんと特等席だったのが
わかります。
なかなか行く機会がなくて、うらやましい。

hijiriniさんへ!

私は小さい頃、小児喘息がひどかったので、全然花火を見にいけなかったんですよ。親もお祭りものが嫌いだったし・・・。
社会人になって、しかも今ようやく行けるようになったんです(^^*)

花火、綺麗に撮れてますねぇ。
いい場所で観れて最高でしたね!

そばで見ると花火の音の振動が身体に響いて来て興奮しますよね。


ヤべっちさんへ!

携帯で撮ったにしては、きれいに撮れました~♪

そうそう、振動がいいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


