プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほおずき市

昨年行きそびれてしまった、ほうずき市。
今年はぜったい!!と思っていたので、今日から2日間だけ開催の浅草ほおほおずき市に行ってきました。

仕事帰りなので、暗くてイマイチかなぁと思っていましたが、なんのその! 
浅草観音もライトアップされているし、その光が影とうまく混ざって、ほおずきも憂い帯びた演出になっていました。風鈴の音も気持ちよく響き、風情で とっても素敵な夕涼み・・・という感覚でした。

あぁ、浴衣着て来たいなぁなんて思えるような、その雰囲気。
夏だからなのか、それ価の歳になったからなのか、分らないけれど、とにかく最近とくに日本の風情たる面々に心が動かされます。日本人であってよかったなぁと思う瞬間。。。

ほおずき市


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< プチリセット旅行 | ホーム | 七夕 >>


コメント

日本の心、忘れてませんね。

ある程度の歳にならないと、日本の良さを認識
するのができないのかも。

若い人に怒られそうですけど。
自分も日本人でよかったと思っています。

hijiriniさんへ!

たしかに、そういうのありますよね。
日本らしさ、いいと思いつつも、心底いいなァと思い始めたのは 最近ですもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。