fc2ブログ

プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

この寒さ・・・何?

一昨日すごく暑かったと思ったら、今日はこの寒さ。
もう嫌になりますよねぇ。
完全に天気に振り回されてる気がする…

さすがに今日は鍋が食べたい!!!
って人、他にもいません?

さっき携帯のメールを打つ手がぎこちなくって笑っちゃった
スポンサーサイト



テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

<< みなさんへ♪ | ホーム | 日を改めて必ず・・・ >>


コメント

初めまして。あし@からやってまいりました。

今日は本当に寒かったですよね。

鍋ではなかったですが、昼にクリームシチューの映像を見たので夜はクリームシチューにしました。

この一週間寒いみたいなので身体気をつけてくださいね。

ヤべっちさんへ!

はじめまして。コメントありがとうございます!
シチューもいいですねぇ♪
今週寒いなら、一度シチューにしよっと(^^)
ヤベっちさんも風邪などひかぬようになさってくださいね。
また遊びに訪れますので、よろしくお願いします!

あし@から

あしあとから来ました*^-^*
まぢ寒いっすね~っっ!
明日は鍋予定です(キムチ鍋)

パグぞうさんへ!

こんばんは。ようこそお出でくださいました!
うぉっ、キムチ鍋!いいねー
学生時代に学祭で作ってから、キムチ鍋大好きなんですよ~ 真からあったまりますよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP