プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ふらつかない自分

初めて気持ちが折れた私のことを見て、心配してくれる友達が、合コンではないけれど 楽しい食事会を催してくれた。それから、急にお見合い話が迷い込んできた。そして、昨日は告られた・・・。


最近なんか忙しない身辺なのだけれど、どれにも自分がシャンとしているので、嬉しい。
合コンもどきの食事会も、その場を楽しんで、皆さんと和気藹々としていられたし。
お見合い話は、『そんな痛手の状態なんだし、いい条件なんだから、普通なら乗るよ~!!』
って友達には言われるけれど、乗れるわけがない。いや、ちゃんと検討しましたよ。でも申し訳ないけれど、ピンとこないものに乗れやしないから、鄭重にお断りさせて頂きました。
告白されたのは、ありがたい話だけれど、今の私にはご法度。多分長いこと 他の人は考えられないと伝えました。彼の気持ちは収まらない感じだけれど、別にどうもならないよ・・・って凛としていられる自分が居てよかった。


フラフラっといってしまうようなところが、まったく無い自分に、我ながら歓心した!
私が男だったら、こんな自分に惚れるんだけどなぁ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 巡り合わせ | ホーム | 声かけ >>


コメント

あいかわらずブレナイ、芯が一本はいったような
とこいいですね。

納得するまで、凛としていて下さい。
「凛」って言葉いい!
つぶれない程度に・・・
それと自分が男なら惚れるみたいなこと言えるのは
素敵なことです。

自分が女性でも、自分には惚れないなと思うから。


こんにちは。波乱の時間が過ぎていく時期ってありますよね。

そんなときに、「ここだけは絶対に崩れない」という芯があれば、乗り切れるものなのでしょうね。

空鳥さんはたぶんそうした芯をお持ちなのでしょう。
そしてそういう面が、なかから輝きとして現れているのだと感じます。

(^^)♪

hijiriniさんへ!

凛という言葉、いいですよね。
私好きなんですよ~

hijiriniさんは、自分に惚れない?
まァ、惚れるなんておかしいか(笑)

夜間飛行☆さんへ!

芯、ですか。あるかな、私に。
譲れないものは、確かにあるか。。。
ありすぎかも?(笑)

背筋を伸ばして
凛として立つ空鳥さんが目に浮かんできます。

いろんな経験をして何度も乗り越えて
凛とした背骨を築いてください。

hikoさんへ!

背骨、そうそう、重要でした(笑)

ありがとう、経験の山を幾つも乗り越えて、
築いていける“凛”を目的に、日々を過していこうと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


