プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声かけ

        どお? 元気にしてる?

そんな声かけが自然に出来る関係がいいなって、思った。



昔は、気を許した親しい仲と、離れていても 音沙汰ない時は元気にしてる時だと、そう思いあえてた。うまくいってる時は不通、辛い時こそ連絡を取り合うし、お互いに気になるはずと思ってた。

今でも、その関係の友達はいる。
けれど、そういう自分からちょっと脱してきたなって思った。


声を掛け合うことに無駄を感じていた昔の自分は、だんだん薄れて・・・
今は、ごく自然に声を掛け合える関係がいい。


人付き合いが、また変わるかもしれない。そんな予感がした

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< ふらつかない自分 | ホーム | 歳を重ねて >>


コメント

そうですね

連絡がないのが、元気でいってる証拠みたいなこと言いますが、自分も声かけ大切だと思います。

繋がっている感がありますもんね♪

なんか音信不通になっている友人に連絡でもとってみようかな。

こんにちは♪

声をかけることで、自然とこころがほぐれたりすることってありますよね・・。

素敵な日記をありがとうございます。

こんにちは。

私も今が辛い時期なのに友達とも連絡をとっていません(:_;)

元気なときにしか連絡しないというのが私の悪いクセ?というか性格というか…

悲しいけど、頼れないんですよ…

今の自分には声かけは難しいです(*_*)

でも、声かけって大事ですよね。

空鳥さん、元気か~いv-236

って顔を見たら声をかけ合える友達っていいねe-420

hijiriniさんへ!

ぜっひ連絡とってみてください☆
私もさっそく・・・

夜間飛行☆さんへ!

ほぐれる心・・・素敵なひびき~☆
こちらこそ、素敵な言葉をありがとう(^^*)

ぴろみんさんへ!

はじめまして(^^)

私も昔はそうだったんですよ。人に頼ることが苦手だった、恥ずかしいこと…とも思ってた。
でも、言えたほうが楽になれるって思ったの。そして何でもさらけだせるほうが素敵!って思えるようになった。

大丈夫、ぴろみんさんも、きっと変われる!

hikoさんへ!

元気だよ~っ そっちはぁ? hikoさんはどう?

って声掛け合えたら最高ね☆

ブログ繋がりでも、それが出来るんだ!って、hikoさんのコメント見て思った♪
それに、ブログを返してだけでなくって、
いつかはホントに会えたらいいものね!!
そしたら、ほんとに元気だった~?って言うからv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。