プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


歳を重ねて

昨日は、32歳の誕生日でした。

『32歳』
なる前も、なった後も、ワクワクする数字です。
何かわからないけれど、うずうずしてきます。


30歳になる時も31歳になった時も まるで30代の実感がなくて、こんなんでいいのだろうか?と思っていたけれど、そんな私にもようやくお別れが出来た。
やッっと、30代になれた。
32歳を実感できている自分を、自分で祝いたい!


昨日は、たくさんの人から祝いメールが届いて、嬉しい一日でした。
元教え子達から続々と届くメールには、ちょっと返信するのも大変でしたけど・・・、よっく覚えてるなァと感心した! 同時に送信されてくるメールには、ちょっとマイッたけどねぇ(笑)

みんなみんな、どうもありがとう~☆




スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 声かけ | ホーム | 離れてみて気づくこと >>


コメント

まずは
お誕生おめでとうございます。

たとえメールであっても、たくさんの人にお祝いされるのはうれしいことですね。

自分の年齢をいろんな意味で(笑)実感することで、人間って成長することもあると思う。

いい年を重ねて下さい♪ 空鳥さん自分と同じ生まれ月なんだ!

そうだったんだ~おめでとうございます♪

空鳥さん、ちょっと年下だったんだね…
わたしは8月で34歳です。

わたしも30代って好きよ。
というかいつまでたっても自分の年齢ってうれしいよね。
そして、いつまでたっても
年を重ねることを喜んでいられる人生を歩みたいと思う。

空鳥さんの32歳がすばらしい1年になりますよう…

hijiriniさんへ!

わお、一緒の月生まれなんですね!
ふたご座?
不思議と、同じ月生まれの人って、同じ匂いがしません?(笑)
私はよく同じ月生まれを嗅ぎ当てますよ(^-^)

マルコさんへ!

ありがとう~!
マルコさんは、2つお姉ちゃんだったんだね(^^)
30代謳歌組として、これからもよとしくです♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-315

僕の30代はいろんなことがあり過ぎて
あっと言う間に過ぎ去った感じでした。
でも今から考えると、すごく充実した時期で
今の自分の基礎を築いていたような気がします。

空鳥さんも充実した素敵な30代を過ごして下さいねe-420

誕生日おめでとうございます。
空鳥さんはオレより一つ下なんですね。
オレは8月で33になります。

30代になって感じたのは体力の衰えくらいかな^^;
仕事は充実してて楽しいし、良い仲間に恵まれてます。
空鳥さんのこれからもいろんな事があるだろうけど、公私共に充実する事を願います♪

hikoさんへ!

ありがとう~
そうかァ、基礎になる30代ね。
そうですよね。だからこそ、いい肥やしになるものをいっぱい吸収しなきゃなァ!

灰色狼さんへ!

ありがとう!
わっ、一つ兄ちゃんだったのね(^^*)
嬉しいな、このブログを通じて兄弟が出来ていってる感覚(笑)
体力落ちました? そっかァ、私もこれからガクンとくるかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


