プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ブログ復活!

随分ブログをご無沙汰してしまっていましたが、なんとなく、、、でした。

だいぶ普通に戻ってきた感じの空鳥です(^^*)



・・と、忘れていました、木彫 第2段の作品をアップするのを。。。

これはけっこう時間をかけて作りました。
まだまだド素人なので四苦八苦しながら彫ってきたわけですけれど、出来てみると、
我ながら『ひゃあー良くやった!』と思うばかりです(笑)

彫るのも楽しいのですが、イメージ通りの質感を出す為に漆を何度もかけていく工程が、また何ともいえない楽しさでした♪

恥ずかし作品ですが、ご紹介します。。。   『ブーツ』。  に見える?

ブーツ



足底が一番苦労しましたよ、、、
でも先生の手ほどきのお蔭で、うまくゴムの質感も出てくれたので、嬉しかったです。
ブーツ2


今はこのブーツ、自宅の床にボーンと置いてます。
こんなとこに靴投げ出してー!って言われたいなぁ~ なんて思って(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< | ホーム | 予想外の感覚 >>


コメント

ん~・・・これをブーツ以外に見える方がいたらお目にかかりたいものです。
正直素人とは思えないですよ、これ。
良く出来てると思います^^
どんどん上達して師匠に肩並べるくらいになれ♪

おっー!上手ですね。
靴底のゴム質感!本当のブーツの靴底に見える、見える。
しーかし、起用ですね。

灰色狼さんへ!

ど素人作品を、ちゃんと見れるように仕立ててくれる先生がやっぱり凄いです!!
次々頑張ってくぞ★

hijiriniさんへ!

ぜーんぜん、器用じゃないですよ。
やってる最中は、ほんとつっかえながらやってます(笑)

すご~いv-237

ブーツの質感と横の柄が何とも言えず味のある作品ですねe-420
うちの玄関に飾っておきたいです。

hikoさんへ!

どもども、どもです(^^;)

なんかそんな風にいってもらえると、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


