プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


武装

せっかく、春だし気持ちも春めいてきたのか、薄ピンクや白がブレイクしているのに・・・。

私がピンクに惹かれることなんて、ほぼないんです!
今年は珍しいと、自分を自分で面白がっているこの頃。
知人などは、ようやく女の子が芽生えたんじゃない?と小バカにしたように私のことを言うけれど、
まぁいい、それほど珍しい訪れなんだし楽しもうじゃないかって思ってたところでした。


なのに、そうも言っていられなくなってしまい・・・・・。

何とも思っていないし、親しくもない、そんな男性に かなり一方的に思い入れられているみたいで。
仕事(カウンセリング)の中もあり、外の日常にもあり・・・ どうやら3人から気持ちが向けられている状態。はっきり言って、マイっています、、、
全然こちらから発信している気持ちなんかないのに、困りますよ。。。


だから、しょうがない。、自分の“男気”全開で行くっきゃないと思った。
かわいらしくなんてしてる場合じゃない。
寄り付くなモードで、路をゆかなきゃ。

もともと、超マニッシュな格好が好きなので、直ぐに浸ることが出来るから、その点何の苦労もない。せっかくの春の変化を、楽しめきれないところだけ残念かなぁ・・・
でも、外側マニッシュ、しかし内側は… なんてギャップありの空鳥でもいいとするしかないっか。
とりあえず、武装(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< スタートラインにしよう | ホーム | 拭えた涙 >>


コメント

僕はピンクのホンワカした雰囲気が大好きデスe-343

マニッシュなキャリアウーマン、
バリバリのスタイルも悪くないけどe-420

空鳥さんってどちらも似合いそうe-461

3人から思いを寄せられてる~!?すご~い。
でも、こっちから思いを寄せている人でないと迷惑・・・
っていうのもよくわかる・・・
でも結婚するとそういうトキメキ!?があんまりないので
(あ~おばちゃんっぽい言い方!)
ちょっとうらやましかったりして・・・。

前回の記事にはなんとコメントしてよいやら・・・わからず
結局コメントできなかったんだけど
でも、誰かを好きっていう気持ちは、相手の気持ちには関係なく
自分自身を輝かせるものだと思います。
空鳥さんの恋が幸せな方向へ向かいますように。

hikoさんへ!

どっちの性格も持ち合わせてるので、どちらの格好もはまりますよ~
行動的になれるマニッシュなほうが好きだけれど。

マルコさんへ!

3人とも、それなりに好意を寄せているならともかく…ですよ。かえって厄介なものです、、、

マルコさん、励ましてくれてありがとう~
ほんと、自分を輝かす要素になってくれたらいいなって思います。
彼のことを話す自分って、大好きなんだ(^^*)

3人から好意を寄せられている!すごいじゃないですか!しかし・・・・ですよね。でも、魅力があるっていうことなんですよ。

いろんな考えありますが、やっぱり、自分を好きになってくれるよりも、自分が好きになるほうが、いいですよね。♪

武装してください(笑)


hijiriniさんへ!

ですよね。
やっぱり自分が好きにならないとでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


