プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拭えた涙

ほんとうは、昨日すごく落ち込んでた。
というか、気持ちが落ちる一方だった・・・

土曜日、雨の中気持ちを伝えようとしたけれど伝えられなかった時から、なんとも落ち気味のテンション。あの日、何度も足を向け直したのにダメだったからか、何度もフラれた気分だった・・・。

そんな私のことを気にしてくれた知り合いが、色々彼の情報を集めてくれたりもして 景気づけようとしてくれたんだよね。ありがとう。でも、なかなかあの時は上がらなかったんだ。

ありがたい情報は予想していたことでもあったし、尚更彼女がいる線が濃くなる感じで、解りきっていることなのに 土曜日のことがあったからかどんどんツボにはまってしまって・・・
土曜日に続いて涙涙の昨日でした。

でも今日、その知り合いと食事をしながら彼のことを話していたら、吹っ切れた。
やっぱり全然振り向いてもらえなかったとしても、好きな気持ちは変わらないな。
好きな彼のことを話してる自分が、一番元気。
振り向いてもらえなくても・・・っていうのは多少強がりが入ってるけれど、でも実際そうなったとしても、ずっと好きでいられる自信がある。ずっと好きでいる自分のほうが、好きな自分だなって思った。
50になっても、60になっても好きでいられたら、それはそれはカッコいいよなぁ♪


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 武装 | ホーム | 成長 >>


コメント

前の記事でも書いたけど、やっぱり気持ちは伝えて欲しいな。
これから先も好きでいられるなら、自分の気持ちは伝えて欲しい。

常に前向きでいるのは難しい事かもしれない。
でも空鳥さんなら落ち込んでいる時間はきっと短いはず。
凹んでる空鳥さんより前向いて突き進んでいく空鳥さんが凄く素敵で自分は好きです。

頑張って、空鳥さん♪

自分もそれだけ人を好きになれるのは幸せなことだけど、涙するのは、自分の想いを伝えてそれをとげられないことの結果なんだと残酷にも感じます。

情報を聞いて凹むのもわかりますし、いつも前向きな自分を突き通すのも難しいかもしれませんが、頭をあげて前を向いて進むしかないのですよ。
それがたとえ困難な道であっても。頑張って。

灰色狼さんへ!

ありがとう~
心強い応援が、身にしみます・・・
前へ!ですよね(^^;)

hijiriniさんへ!

困難な道だからこそ、頑張ろう!って思うのかも。
私らしい選択なのかもしれないなぁって思いました。
頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。