プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ばかな私・・・

想いをちゃんと面と向かって伝えられていないことが、とっても気になってた。
いつかちゃんと言おう、いつか絶対・・・そう思ってタイミングを待ってた。
でも、そんなタイミングは全く訪れる気配もなく、もどかしさが募るばかり…。

タイミングは待ってるだけじゃない。
そう思って、なぜか『今日こそ言わずにはいられない 今日しかない!』と、足を向ける数時間前に思い立った。彼が居るかどうかも、帰ってくるかも分からない、予定を知らないのだから かなり無謀な思い立ちだけれど、せっかく思ったのだから…と身体は引き止めることをしない。

案の定、彼は不在。
でも、とりあえず1時間、待ってみた。
家の前では迷惑をかけてしまうから、ちょっと離れた場所から様子見て・・。
幾ら待ってもだめ…。
そりゃそうよ、仕事かもしれないし 仲間との食事かもしれないし、帰ってくるかなんて知らないのだもの。
雨が激しくて、寒くて凍え死にそうだったけれど、募る想いがあるから大丈夫、なかなかその場を離れようとしない自分のカラダ。

1時間を過ぎた頃には、さすがに帰ろうと…とぼとぼ歩きだした。でも半分くらい戻ったところで、『もう少しで帰ってくるかもよ?』と悪魔の囁きが聞こえて、あと15分だけ…と、引き返した。そんなことを3回も繰り返して、結局2時間近く 意味のない希望を持ちながら待ってしまった、、、

ほんとの帰り道では、なにやってんだか…って自分に呟いて罵倒した。
このばかさ加減に、いいかげん溜め息が出る。
だって私、今日しかない…とか思って動いたけれど、実際会った時になんて伝えるかなんて、まったく考えられてなかった。
相手が一人で帰ってくるかだって分からない、もし誰かと帰ってきたら、どうするんだろ・・・どうやって話したらよいかも解らないのに、会うことだけを考えてる自分の浅はかさ、、、
でも玉砕してしまったほうがいいのかも…て思いも、確かにあったから。
どこまでバカなんだかね…。

たった2時間不在というだけなのに、土曜日の夜だし、やっぱり彼女いるんだよ 彼女のとこに行ってるんだきっと・・・って思ってしまう自分が、なんとも情けなくて悲しい、、、
いるだろう彼女。でもいないかもしれない数パーセントの望みにシガミツキタイ自分。
はっきりさせたいようで、はっきりさせるのが怖い自分。
どーしたらいいのか分からなくなる、おばかな自分。
いつまでこんなんやってるんだろ…

雨の冷たさにやられて風邪なんて引いたら、もっとばかだから、気をつけよ、、、、

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 成長 | ホーム | 探し求めて・・・ >>


コメント

恋してますね。
痛いくらい純粋過ぎて、ちょっと微笑ましかったり^^
馬鹿な事やってると思うかもしれないけど、自分には正直にいて下さい。
叶う叶わないは別にして、その想いは必ず届けて下さいね。
オレは空鳥さんを応援してますよ♪

灰色狼さんへ!

ありがとう・・・
灰色狼さんのコメントは、携帯ですぐに
読んでいて、すごく励まされてた。
頑張ります!!

電話して確認することもしない。
なんか、とてもその恋の純粋さを感じました。

ばかなことも、恋しているときはありありです。
でも、からだには注意して下さいね。
自分も応援してますよ。

hijiriniさんへ!

そう、電話、できなかったんです。電話で、行くことすら拒否されたらどうしようって…。
それに気持ちが先に身体を動かしてた(苦笑)

応援ありがとう!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


