プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


探し求めて・・・

最近探しているもの。
便利に利用できるプール。尚且つ、ちゃんと泳ぎを教われるスクール付きのプール。

実は私、泳げないんですよ、、、
小さい頃、喘息が酷くて学校のプールの授業には全然参加できず、そのまま大人になってしまいました。
それに昔は、何故か水が苦手だったんです。水に触れると異様に疲れる体質でした。食器を洗うのも、濡れた洗濯物を触るだけでも、すぐに疲れて寝ないではいられなくなってしまうほど…。
3年前くらいから、体質が変わってきたのか平気になりましたが、一体あれはなんだったんだろう?と今でも不思議でなりません。。。

ようやく水苦手が克服(?)出来てきたわけだし、念願の泳ぎが出来るようになりたい!!
だって海で泳ぎたいもの!!!
・・・と思って、今プールを探しているところ。

日中はまず無理だから、仕事帰りにフラッと寄れるところがいいなと思うのですが、遅い時間だとスクール枠がなかったりして・・・探すのも一苦労絵文字名を入力してください
でも妥協せずに、納得できる場所を探し続けようとは思っています。
面倒に感じずに、気持ちよく通えるところがいいですもんッ

そして今年こそ、抵抗なく海に行ける自分になりたい砂浜蟹



スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< ばかな私・・・ | ホーム | ゆけ・・・ 宣伝風よ >>


コメント

水に触れると疲れる体質。。
みんなが泳いでる時は寂しかったでしょう

妹が小学校に上がって初めてプールに入るとき
たまたま結膜炎で1人だけプールに入れなかったって
泣いて帰ってきたのを思い出しましたe-263

早くいいところが見つかればいいね!
海は気持ちイイよ~e-343


hikoさんへ!

そう…泳いでるみんなを見て寂しかった。。
頑張って、いいとこ探しますね!

仕事帰りに疲れない程度にちょっと泳いで、リフレッシュ。理想的ですね。

泳げると世界が変わりますよ。いろんな面で。
いいとこ見つかるといいですね。

hijiriniさんへ!

そう?世界変わるかなぁ。
楽しみだ!!
だいぶ場所絞れてきました(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


