プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ゆけ・・・ 宣伝風よ

新たな場所で、知り合う人々。
行く先行く先で、出来ていく人脈が楽しいこの頃。

出会った人は決まってこう・・・私に聞いてくる。
『何かプライベートでやってるの?』
なんでそんなことを聞くんだろう?って不思議に思うけれど、聞かれるのは嬉しい。

どうも私が楽しそうだから、プライベートが充実しているように見えるらしい。
生徒達にもよく『なんでそんなに活き活きしてるの?』『何かいいことあったでしょー』って言われるけれど…、別に何があるわけでもなく、いたって普通に過しているだけ…。

そんな話をしている中で、私の生活スタイルや趣味のことを話していると、皆さん目を輝かせて食いついてくる。そんな様子に嬉しくなり、調子に乗ってペラペラと話す私(笑)。
そして、私の活力の大部分を占めている趣味“木彫”の話から、教室の先生の作品を紹介すると、それはそれは衝撃を受けてくれるので、これは嬉しさの極地!


不思議なもので、私に興味を持ってくれる人は 大抵その先生の凄さにも感動してくれる。
常日頃から持ち歩いている作品の写真を見て、第3者がまた喜んでくれる、この幸せ感は言いようがない。

こうやって人から人へ ファンが広がっていってくれる。
どこで結びつくか解らない、けれど きっとどこかで繋がっているはずの線。
私の肌を通して流れていく風が、把握しきれない処まで流れていってくれているような…この感覚。
風に乗ってもっと先へ、ゆけ・・・共鳴し合える人の元へ!

私が宣伝になるのなら、こんな嬉しいことはない。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 探し求めて・・・ | ホーム | 雨女・晴女 >>


コメント

どもです^ ^

こんにちは~

はじめまして~

また、お邪魔しま~す

ホントに人と人の出会いって楽しいものです。
いい出会いがあるところに素敵な作品や物事があって
それもまた楽しいですねe-343

これからもいい出会いがありますように。。
                     hiko

空鳥さんの「繋がっている」って言葉いいですね。♪

その感覚を持ってるっていうことが、いろいろな人を幸せに向わせる力になるとあらためて思う。

出会う人みんなに。

どん底から這い上がった男さんへ!

はじめまして~
ようこそ(^^*)

hikoさんへ!

そうそう、いい出会いには いいものも付随していたりしますよね!
hikoさんにも、いい出会いがたくさんありますように(^^*)

hijiriniさんへ!

なーんか すっごい褒められた感覚で嬉しいです!
ありがとうv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


