プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


好きな人・物・こと、ありますか?

どんな好きでもいいと思うのですが、「好き」って言える相手(物でもいいか…)があることって、いいですよね。

私はけっこう好きなモノもヒトもコトも多いほう。
これはあれにいい、この人こんなイイところがあるのね~って、けっこう良いところを見つけるのが得意なほうかな。
心の中に『好き』のエリアが広いと、けっこうhappyな気がします♪
今はこんな人になれたけれど、以前の私は人が信じられない、人は独りで生きるものだーなんて考えてる寂しい子だったんですよ。
社会人になって、職場でもまれて、歳を重ねるごとに変わってこれたことに、感謝しています。

これからは更にプラスして、心底感じられる愛(人に対するね☆)があったらいいなぁと期待してます。
最近人脈がかなり広がってきているので、いつどんな出会いがあるか分からない。と思って、毎日を楽しもうかなと♪

あ、でも今年出会った方の中で「憧れ」の存在がいたんです。
(私にとっては珍しい「憧れ」)
その憧れが、ふとした時に違う感覚に感じて・・・
その感覚が膨れてきた時に、友達に言った言葉。

『憧れ→好きになったみたい』

友達『いい言葉~』
私 『自分で言った言葉だけど、そうだね(笑)』

私にとっては滅多とない変化だったので、嬉しいものでした。
叶わぬ想いだけれど、せっかくのいい言葉、大切にしていこーかなと思っています。。。

気持ちの変化に気付くって、大切なこと。
気持ちを大切にすることも、大切なこと。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 日を改めて必ず・・・ | ホーム | 始まりがよければ終わりよし >>


コメント

おはようございます♪

あし@の履歴からお邪魔しました!
憧れ→好きになる。。。良いパターンですねぇ♪
人を思う心って幸せな感じがします。
これからもヨロシク!

コメントありがとうございます!

そのチャプターさんからの想いも、とっても嬉しく幸せ感じますv-238
こちらこそ、これからもよろしく!!

こんにちは~

友達申請ありがとうございます。

一期一会っていうけど
ホントに出会いを大切にして
素敵な人にいっぱい出会いたいものですね♪ hiko

ちょうど今hikoさんのブログに訪問してたところだったんですよ(笑)

このブログをやっていると、こういう形の出会いもいいものだなぁなんて思います。
広域の方と知り合えることなんて、なかなかないですもんね! 
これからもよろしくお願いします☆by 空鳥(soratori)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


