プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


雨女・晴女

こうも雨つづきだと、ちょっと気持ちもめげる。

自分はけっこう雨も楽しめるほうなのだけれど、ここまで強い雨が続くと、服はびしょびしょ 靴は傷む くせっ毛がうねる…と、いいことも無いから、嫌になるのも仕方ないですね。。
さすがに長靴でも買おうかと思いました。お楽しみ長靴ではなく、雨対策として・・・


最近はこの雨、私が出勤の日に限って降る。
まったく嫌味かい?って空を見上げたくなる空鳥。

でも逆に考えれば、お休みの日は晴れなのよね。
そうか、ならいっか(笑)と、単純な私はすぐに機嫌も直ります(笑)

仕事の日に雨ばっかりだから、私って雨女?と思うのだけれど、
オフの日に晴れってことは、ホントは晴れ女なのかも?って喜べたりもする。


実際は、どちらで考えるのでしょう?



スポンサーサイト

テーマ : エコライフ - ジャンル : ライフ

<< ゆけ・・・ 宣伝風よ | ホーム | 報われる努力 >>


コメント

どっちなんだろうね?
でもどちらも均等ならどっちでもないと言えるかも^^;

にしてもこの雨風の強いのは正直もう勘弁して欲しい><
雨が降ると徒歩通勤なんだけど、もう会社着く頃はビショビショ。。。。
着替えなんて持っていかないからねぇ^^;
あったかいからって油断してると風邪ひきそうだ。
気をつけないと^^;

最近、雨、風すごかったですね。
それで、唯一の庭のサクラ完全に散ってしまった。(>Д<)ゝ
雨、晴れ判定!は、何事もいいように、そして前向きに。
晴れ女!で決定!^▽^


灰色狼さんへ!

ほんと簡便して欲しいよねぇ・・・
台風の影響らしいけど? こんな4月から台風だなんて…、地球も狂ってきてるわ、、、

hijiriniさんへ!

そうね(笑)
いいほうで取っちゃいましょうかね!

アッハッハ!

僕は雨男です
人生の大事なときは必ず雨。。
そんな時って
雨が降ってないと落ち着かない気分だから不思議

休みの日に晴れているほうがいいよね。
イベントごとの時に雨に降られるとよく言うから、空鳥さんは晴れ女なんじゃない?v-411

hikoさんへ!

へえぇ~
雨だからって、良くないとは限らないんですねぇ!
それはいい雨男だ(笑)

ヤベっちさんへ!

お久しぶりです(^^)
晴れ女かなぁ?
まぁ休みに晴れてるほうがいっか★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


