プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生(笑)

私って、今頃中学生???


母に言われました。
『空鳥、、、 30も過ぎてるっていうのに、今頃中学生みたいなことやってるの!?』



「だって…、いいじゃない! いいよ、中学生でも。 ど、どーせ、中学生レベルよッ」 ・・・と私。



はむかいながらもホントは思ってます、、 ほんとに私 今頃中学生やってるようなものだよなぁって。


今どき、好きな人の写真を大事もっけに持ち歩いてるなんて、居ないのかもしれないよねぇ・・・
私にとっては、元気になれるお守り? なのよ。。。
今までこういうのが無かったわけだし、仕方ないっしょ、、、


今から中学生、やってやろーじゃないのッ衝撃!!

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 報われる努力 | ホーム | 母の誕生日 >>


コメント

アッハッハ!
空鳥さんって
意外?とカワイイところがあるねe-343

いつまでもそう言うピュアな気持ち大切にしたいですね。

人の悩みを聞くカウンセラーが恋愛に関して、こんなにピュアでいいの?って思ったりもしますが、空鳥さんらしくていいですね。(笑)


好きな人の写真を大事に持ち歩いてる。
良いじゃないですか♪
それだけ想いが強い事を裏付けてるんじゃない?
恋愛を始め、何事にも一生懸命って素敵だと思いますよ^^

hikoさんへ!

そんな笑わなくったって、、、
カワイイっつーか、幼い?

hijiriniさんへ!

ピュアって言葉は、好きだなぁ~

仕事となると、シビアになるので大丈夫(笑)
自分のことは、てんでダメなのよね、、、

灰色狼さんへ!

ありがとう。。
真剣、なんだろうな。 
いや、なんだろうなじゃなく真剣です(笑)

この歳で、初めて真剣な恋してるかも(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。