プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ハッピーになれる笑顔

『いい笑顔・・・』って、思った。

真顔の時とはまた違う、なんとも言えない魅力。。
その人の笑顔が自分のチカラになる気がするくらい、大きな存在感のある笑顔。
まるで心臓を柔らかいオーガンジーで包まれたような感覚… とっても心地いい感覚。


そんな気持ちになったこと、ありますか?



笑顔の素敵な人を たまに見かけたりするけれど、とってもピュアな、揺るがない芯がある中で 伸び伸びとしている様・・・ そんな人を久しぶりに見つけました。

ハッピーになれる笑顔っていいですね。
私も、人にそう思ってもらえるような笑顔でありたいなぁって、その人を見て思いました。
顔がほころぶ感覚ってあるけれど、その感覚も大事なものの一つだと思う。
表情筋の一つ一つがハッピー宣言してるような、そんな表情が出来たらいいなぁ春だよちょうちょ



スポンサーサイト

テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

<< 隣がいい | ホーム | Let’s Go !!  >>


コメント

笑顔の素敵な人に会うと
ホントに元気になりますv-411

自然とそんな笑顔になれる人になりたいなぁ


人を幸せにする笑顔の方、ときどき見ますよね。
単に自分が好きな笑顔かもしれませんが。

自分は到底無理な話なので(もうあきらめていますが・・・)そういう人を見て幸せな気分になりまーす!



hikoさんへ!

自然な笑顔がいいですよねぇ(^^*)
磨きをかけるには、どうしたらいいじゃろか?

hijiriniさんへ!

到底無理?そんなことないでしょう!!
誰の笑顔だって素敵なんですから!!
きっとhijiriniさんだって、人を見てハッピーになっている時とってもいい笑顔なんだと思います(^^*)

はじめまして。

ココロのエッセンス☆素敵なブログですね。
私は以前通っていた大阪のリラクゼーションサロンチャナンサリのセラピストさんの笑顔がチャーミングで可愛いらしくて・・と言っても私よりもお姉さんなのに、でも彼女にマッサージして貰うと、若返った感じになり爽やかな気持ちで数日間過ごす事が出来、それがやみつきでよくお邪魔しては笑顔に元気づけられていました。本当に笑顔の素敵な人って中々出遭わないけど、出遭えた時は幸せな気持ちになります。通いなれた可愛いサロンだったのに先日、予約の連絡を入れたらお家の都合でお引っ越しされるそうで・・しばらく休業するそうとの事で・・・
サプリメントがきれた気分でした。でもこのブログに出会えたのも何かの縁で又笑顔について意識できました。壁紙の空も素敵v-22。。。

yumiさんへ!

お返事が遅くなってしまって、申しわけないです、、、

ブログ読んで下さってありがとうございました。
ステキな笑顔を知っているyumiさんも、きっと素敵な笑顔をされるんだろうな・・・って思いました。
お互い、いい笑顔になっていきましょう(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


