プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


Let’s Go !! 

アートフェア④



               ◆◇◆ ご紹介 ◆◇◆

4月4日(金)から6日(日)まで、有楽町 東京国際フォーラム・展示ホールにて、

        『アートフェア東京2008』が開催されています。



 私の木彫の大先生が出展されたので、今日早速出掛けてきました!

 写真が、先生の渾身の作品の数々… 


 アートフェア①


  アートフェア②


  アートフェア③



いつものことながら、思わず触りたくなるような その感じ。

息づいているかのように其処に佇む様が、なんとも言えないです。

手間を相当かけて創られているからこそ、魂が宿っているかのような臨場感が感じられるのかもしれません・・・

黒の背面に演出された動物達の空間が、他とは違ったインパクトを与えてくれました。


短い3日間のアートフェアですが、お近くまで行かれた方は是非実物を見に行ってみてください!
他にも、面白いアート・素敵なアートが散りばめられている会場です。
必ず得られる衝撃があるはず


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< ハッピーになれる笑顔 | ホーム | しっくり・・・ >>


コメント

黒を背景にすることで、動物たちがそこから浮かびあがって、ほんとうに生きている感じがしますね。

得られる衝撃!味わいたいですね。

写真で見た感じでしかないですが、凄く生命感に溢れた作品ですね。
息遣いまでが聞こえてきそうなほどです。
芸術には疎いですが、見るのは好きです。
なんか分からないけど、心の奥底を刺激されるような、
そんな気がします。
良いモノ見せてくれて有難うです^^

hijiriniさんへ!

得られる衝撃!ぜひ味わってください☆
今いろんな場所でアートに触れることが出来るから、自分に合ったものが きっとどこかで見つかるはずです。

灰色狼さんへ!

どういたしまして(^^*)
よかったぁ、喜んでいただけたみたいで。

そうです、息遣い 聞こえてきますでしょう?
そこが、先生の作品の凄いとことです!

木彫りのワンコ
ポチに似てる。。。

hikoさんへ!

あ、ちょっとそうかも(笑)
でも、これはドーベルマンだから、ポチより大きいかなぁ(^^+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


