プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


落ち着いて書きたいところ

はまり出すと頑張っちゃうブログ。

このブログは、なんとなく自然な形で記事が書けていて 自分でも好きです。

実はもう一つ、仕事のほうで仲間と一緒に作ったブログがあって、そちらにも時間をかけるとけっこう大変で・・・。 
どっちがどっちだか解らなくなってくることもあります(笑)

こっちが基本 と思いつつも、仕事ブログのほうも更新しなきゃーって焦ってしまったり。。。
仲間が忙しくて書けていない時は、やっぱり自分かぁ・・・って思ってしまう。立ち上げ(叩き台)作成が自分だったからということもあるのか、やっぱり賑わって欲しい!と頑張ってしまうんですよね。
そうするとコッチがままならなかったりして・・・、複雑な気持ちになります。
それでもまぁ、こういう気持ちを書けること自体が、このブログの良いところ。
気負わずのんびり続けていけたらなぁって思っています。


明日から、新しい職場に勤務です。
いきなりハードになる予告をされた先日の説明会でしたので、気を引き締めて行かなきなぁ・・・と思っています。
新しい仕事が始まると、またチョット途切れ途切れの更新になるかもしれませんが、
皆さんとものんびりお付き合いしていけたらなぁって思っていますので どうぞよろしくお願い致しますkao-3絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 抵抗感ないの? | ホーム | ふと入ったカフェで… >>


コメント

えー!
仕事ブログ!教えてくださいよ!

自分も更新結構さぼっているので、よく更新されている空鳥さんは立派だと思います。


見に来てくれる人がいるとついつい頑張っちゃう。
分かります。
でもやっぱりここは空鳥さんのブログ。
不定期だろうが来てくれる人はちゃんと待ってますから。
頑張り過ぎず、マイペースでいきましょうよ♪

こちらではほ~んとにご無沙汰しております。
でもいつもお伺いしてはいるんですよ!ほんとに。
更新頻度は確かに足あとに反映するけれど
本当に好きでいてくれる人は
そんなことに関係なく立ち寄ってくれてるんだと思います。
だから、マイペースで大丈夫♪

そうか~空鳥さんもさらにハードになるのね~。
私も組織を抜け出してフリーになったので
空鳥さんにいろいろ教えてもらわないとと思っています。
よろしくね♪

hijiriniさんへ!

hijiriniさん、ありがとう☆
そんな…更新ちゃんとしてないですよ。。
でも、何とか繋げていきたいって思うんです。

仕事ブログ?教えたら正体バレバレになっちゃうもの(笑) 教えたい気持ちも50%はあるんだけどね…

灰色狼さんへ!

灰色狼さん、ありがとう☆
そう…ですよね、マイペースでいきます。
スローテンポになっても、皆がいるから続けられるのよね(^^*)

マルコさんへ!

マルコさん、ありがとう☆
足跡とか…、色々気になってしまう要素もあるのよね。
でも気負いなくやりたいなぁ、このブログだけはって思います。空鳥のブログだから来てくれる人、そんなのが出来たらいいなぁって(^^*)

私は枠を飛び出し、違う今までとは全然違う枠に飛び込んだの。それでも半フリーって感じかな(笑)
教えてあげられることなんて大してないと思うけど、、
何かお役に立てられればいいなぁ♪

ここのブログ、好きですよe-343
空鳥さんの心が気負い無く表現されてるから
読むほうも居心地がいいのかな。。

これからもマイペースでガンバッテ下さいe-420

hikoさんへ!

うわぁ、ありがとう(泣)
読んでいただいているのに、居心地がいいなんて言って頂けるだなんて・・・幸せですv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


