プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと入ったカフェで…

20080329001314


ちょっと疲れていたので、ふらっと入ったカフェで頂くコーヒーとMuffinは格別で、寛ぎのひとときでした。

暫くぼぅっとしていたのだけれど、ふと後ろで話すスタッフの話し声が耳に入ってきました。

『どぉ?いま何作りたいって感じ?』

「そうだなぁ、、クッキーはいいや。ちょっと食べたくないねぇ。いま食べたいのは、爽やかな柑橘系のマフィン!」

『オッケー、そうしよぉ!』

……… と。。

へぇぇ、そこまで個人経営の店じゃないのに、そんなその時の気分で品を決めちゃうんだー って聞き耳たてながらビックリした(笑)

そうやってホントに好きでやってる店も、いいかも。
食べたいから作る、それをお客様と一緒に共有できたら…っていうのも、ありかもしれないなぁって思いました。

スポンサーサイト

<< 落ち着いて書きたいところ | ホーム | 路線 >>


コメント

最近一人でフラッと店に入る事、少ないかも。
もともと一人では店に行かないタイプなだけに尚更かな。
暖かくなってきたし、桜も見頃になってきてるし・・・活動しよっかな♪

灰色狼さんへ!

あんまりお店に入らないんですねえ?
暖かくなってくると、オープンカフェなんかも気持ちいいですよ~♪

夢ですね。
自分の趣味みたいな感覚の店。
将来ゆっくりとしてみたいですね。


hijiriniさんへ!

そう!自分の趣味の沿線上に、仕事として開ける店があったら、いいですよねぇ(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。