プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


久しぶりのミッドタウン

久しぶりに東京ミッドタウンに行ったら、夜遅かったこともあるのでしょうけれど、ガラン・・・としていて
の~んびり浸ることが出来ました。

人込みの酷い状態の場所は どうも敬遠しちゃうけれど、ガランとしてれば、空間を楽しむことが出来ていいね。エスカレーターに乗ってると、上下の階が見渡せて気持ちがいいものでした。

ミッドタウン エスカレーター


地下にある“とらや”ののれんは、私の大好きな光景です。
格式高い趣き・・・・受け継がれてきたものの大きさを感じる気がして。
とらや



ミッドタウンには、大好きなSADAHARU AOKI が入っているのもグーなのです♪
スィーツはもちろんですが、ここのパンも絶品なんですね~
下の写真は、アプリコットとクリームが入ったもの。生地はシュクレみたいにサクサクッとしています。
ほんとは食べる前に撮ろうと思っていたのに、もう目の前にしたら我慢ならず(笑)4分の1まで食べてしまってから「しゃ…写真!」と大慌てしたのでした絵文字名を入力してください
さだはる<br />パン


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< SAKURA咲く・・・ | ホーム | 卒業・・・ >>


コメント

東京ミッドタウン、僕もしばらく行ってないなぁ~

次回の出張の時にSADAHARU AOKIに行ってみますe-343

へー!
写真もち歩いているんですか!

人ごみ嫌いな自分も、こんなガランとしていたらいいかも♪

hikoさんへ!

ぜひぜ行ってみてぇ!
イートインもありますよv-238

hijiriniさんへ!

hijiriniさんもぜひ行ってみてね☆
ガランとしてるの、いいでしょお?

写真?カメラってことかな?
写真は携帯で撮ってるんですよv-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


