プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


卒業・・・

昨日、生徒たちが卒業していきました。

3年間など、あっという間。
けれど、その短い中に詰まった思い出は図り知れない大きさだと思います。
あんな狭い校舎の中に、同じ志で集まった仲間がいたんだもの、濃厚な思い出ばかりでしょう。
何気なく過してきただろうに、卒業という機に突然、その思い出の大切さを噛み締めるんですよね。

どれだけ噛み締められたかがモノをいうのだとも思う・・・
消えることのない胸の灯火として、その思い出を持ち続け これからを歩んでいって欲しい。
この先何が起こっても、その消えることのない灯火が、きっと心の芯を助けてくれるはず…


そして、

自信を持って
もっと強く
もっと駆け上がっておいき
自分の路を。
消えることはない胸の灯火として、その思い出も持ち続けて欲しい。そして これからを歩んでいって欲しい。


・・・・・卒業式。 蔭ながら彼らに想う、ひとときでした。


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 久しぶりのミッドタウン | ホーム | 春さんぽ >>


コメント

おひさしぶりです。

ねこもりやも卒業しました!
ねこもりやも3年間ぐらいいたかったぁ~♪
ほんと楽しかったし。
勉強もしたけど
ほかに学ぶことも多く・・・

このかけがえのない時が宝になるのよね~
わかるなぁ。

卒業時期ですね。

自分も学生時代にもっと勉強しておけばよかったなんてごく普通の人が思うことを感じたりします。

同じ志しの同士、ほんと宝物ですね。


ねこもりやさんへ!

お久しぶり!!
卒業したんですね!おめでとうございます★
いい学びのときを過されたんですねえ、パワーアップしたねこもりやさんが楽しみ♪

hijiriniさんへ!

勉強はいつでも出来ますよ~☆ 今からでも!
人生いつでも何でも学んでいるのだと思っています。
どれだけ吸収したいっていう思いを持って過すかと、アンテナを張っていられるか・・・なのかなぁなんて(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


