プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


春さんぽ

ぽかぽか陽気になってきて嬉しいな

小春日和になると、お散歩したくてうずうずしてきませんか?
いつもと違うコースを辿ってみたりして、ウォーキングも楽しめる季節っていいですよね~

こんな道があったんだーとか、知らぬ間に新しいお店が出来ているのを発見したりすると、それこそ嬉しくなる。  私はウッキウキになっちゃいます犬笑



目白パン屋


写真は、目白駅から池袋に抜ける小道で見つけたパン屋さんです。
ここは水・金・土の夕方から数時間しか開けないみたいで、開いている時に遭遇したのは初めてでした!
早速何個か買って食べてみたけど、もっちりした食感のパンで とっても美味しかったですoto

こういう、家の片隅でひっそりオープンするような 素朴なパン屋さんって憧れるなぁ。
わたしもいつか・・・  なんてアチャ;

  
スポンサーサイト

テーマ : エコライフ - ジャンル : ライフ

<< 卒業・・・ | ホーム | スルーしちゃった気持ち >>


コメント

暖かくなって、いつもと違った道を歩いてみたら意外な発見が!?
ってのが楽しい時期になってきましたね^^
気分も足取りも軽くなって、春だなぁ~って実感します♪
あ、でも周りにはかゆみ・鼻水で辛い現実を実感してる方、多いです^^;

灰色狼さんへ!

意外な発見て、この上なく幸せになりますよね~♪
春は最高です(^^)
ごめんね、花粉症の人達には申し訳ないす・・・

雰囲気を持ったパン屋さんですね。

すこしの時間しか開けないところがまた、この店が人をひきつけるところなんでしょうね。

hijiriniさんへ!

そうそう! その不便さ?特別さ?が、また味を出して惹きつけるんですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


