プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルーしちゃった気持ち

分かっていたけど、返事はもらえなかったホワイトデー。
立場上返事しにくいし、それだけ無関心なのかもだし、そういうの苦手なのかも…だし、忙しくてそれどころじゃないだろうし・・・ 色々理由はあるんだと思う。

あっさりばっさりフラれる覚悟はしてたから、そうしてもらえたほうが楽だったのになぁって思ってた。
でもどうせフラれても、ちょっとは気持ちにセーブはかけられても、好きな気持ちは変わらないし変えられない。だったら、スルーされちゃって微妙に感じてたけれど、スルーしちゃったからこそ、今まで通りの気持ちを持ち続けられていいんじゃない?って、そう思えてきた。今まで通りの態度でもいられるわけだし。気持ちを、セーブかけずに持ち続けられることって、すっごい幸せなんだよね。
この幸せを持っていられる自分が、今の自分には貴重だったりするんだ。
恋煩いなんて、ずっとご無沙汰の私だし、もう暫らくはどっぷり浸かってもいいんじゃないかなって…。
長くずっと想える恋なんてしたことないし、どこまで続くのかなって…ある意味楽しみに一つでもあったりするのデス。

憧れも尊敬も入り混じった恋だから、この先何も無くても 又ばっさりフラれても、そんなに変わらず思い続けられる気持ちなんだと思う。
でも今は、この今の気持ち=入り混じっていても“恋”なんだって気持ちを、充分に味わって、その気持ちを持ち続けられることの幸せ感を味わい尽くしたいsakura-saku2 そう思うようになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

<< 春さんぽ | ホーム | セーフ~・・・ 確定申告。 >>


コメント

でも、酷なような感じがするけれど、その微妙な関係であり続けることの難しさはずっと続きますよね。
やっぱり、どんな人でも恋から愛へってなるのではないでしょうか?
立場や地位、世間体etcで恋愛するのは正しいカタチじゃないと思うので。
でも、誰も正しいカタチなんてないかもしれない。

頑張ってほしい。
そうしないと前には進めませんよ。

hijiriniさんへ!

恋から愛かぁ・・・そうなっていくのかしら・・・
でも片方だけが愛になってもねぇ、、、
頑張りますよ!好きだもんッ
だけど望みすぎるのはチョット怖いから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。