プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


初めての不思議ホワイトデー

昨日、勤務先で週に1度くらい顔を合わせていた同僚に、『ホワイトデーのです』って渡されました。

え?? ってかなり面食らった私。

もちろん、他の方にも渡しているので別に特別なことは無いにしても、バレンタインデーの時に差し上げたわけでもないのに戴く・・・っていうことに、なんかどうも“?”で。。

まぁ、ルールなんてないのだろうけど、ちょっと考えちゃいました(笑)
戴けるだけで、嬉しかったですけどね♪
それに、遅くまでの勤務を終えたところで戴いたので、なんかご褒美をもらった気分でした♪

でもやっぱり・・・不思議な気分ふきだし

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< セーフ~・・・ 確定申告。 | ホーム | 買い替え時? >>


コメント

うんうん。不思議ですよね。
あげていないのにもらえるなんて。
でも、その後輩の人間力なんでしょうか?
いやいやそれとも。・・・
でも、なんとも思わない人からもらってもなんかうれしいですよね。その感じわかります。

hijiriniさんへ!

お返しって、どうしたらいいんだろう・・・
ってもが今の悩みです。。 一体・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


