プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹んだ私の戻し方

さてさて、昨日の体調不良と出来の悪さに凹んだ私を、いつもの私に戻そう。いつもよりじっくり朝の時間に浸かることで、段々と細胞が生きてかえってくる感じがする・・・

1.Jwaveを聴きながら朝シャワー。
  →ハーブ香のオーガニックボディシャンプーを使って爽やかに。

2.ドリップでコーヒーを濃いめに出す。
  →今日はWien juliaus meinlのjubilaumに。

3.気分のいいBGM。
  →今日は坂本龍一とmorelenbaumの『CASA』に。

4.ベランダでボケーっと朝日を浴びる。&ストレッチ!

5.コーヒーを飲みながら、こうやって予定の書き込みを…。
  →今日は、久々に会う友達とランチ&ルームに相談に来る大学生&夜は大好きなカフェに立ち寄ろう

6.今日はいつもより御洒落しよう♪ &大好きなBAGに換える。

7.朝ごはんはちゃんと取って…

8.帰宅した時気持ちいいように、軽く掃除・整頓。

9.今日の出来事を楽しみに想うこと
  →これって大事なこと!いつも何気なくは思ってはいるものの、ちゃんと意識するって、けっこう結果を呼ぶんですよ♪

10.気分が一新するフレグランスをつけて・・・
   →今日は、ヒマラヤ山脈に咲く花のものに。

これでよし!!
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

<< 始まりがよければ終わりよし | ホーム | こんなこともあるわね・・・自滅! >>


コメント

はじめまして

はじめまして
tubuyaki-emotion-のkerucoといいます^^
私のサイトへ来ていただきコメントありがとうございます
ココロのエッセンス・・・とても響きがいいですね
落ちついた雰囲気で穏やかになれます。
また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

kerucoさんへ

コメントありがとうございますv-22
またお待ちしています!
私もまた伺いますね。

空鳥さん、初めまして・・(*^。^*)・・凹んだ時にどうしたらリフレッシュして気持ちを切り替えていくか、ってとても大事なことですよね。凹んでいても今日、これから起きることを楽しみに想うことで、いつの間にか幸せな気持ちに変わっていけるかなって思います。

北国のリオさんへ!

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
そうそう!期待することで福来る・・・って感じですよね。リオさんにも福来れ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。