プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


買い替え時?

不思議なもので、春、4月を迎えるにあたるこの時期、なぜか電化製品に目がいくようになります。
“今が買い替え時!”なんてキャッチフレーズが載った電化製品比較の雑誌を、即買って検討しちゃったり・・・
新しい生活が始まる4月からのことを考えて、より効率良く過したい気持ちが強まるんでしょうねぇ。
でも、まぁ今持っているもので不自由なく過せているわけだから、買い替えなんてしなくたっていいわけよ。でもどんどんバージョンアップされていく製品に、心はフラツイテしまう、、、困った人です、、。

今一番迷っているのは、PC。
現在使用しているものはSHARP のMURAMASA。かなり気に入って使っているので、手放す気は全然ないのだけれど、仕事に持ち歩く用に もう少し小さいものが欲しいなぁとも思っていて。
今超安いのが出ているでしょう?あれをノート(筆記)替りに持ち歩こうかと迷っているわけ。
どこの店舗に行っても入荷待ちの状態なので、ホントに買うまで至らず…何度売り場に足を運んだか判らない(笑)予約してくりゃいいのにね、そこまで出来ないのは、“無駄買いにならないか?”って考えが頭をよぎるから…。他にも、いいオーブンレンジが欲しいとか、ipotもいいし、、、、なんて欲しいものが尽きないことも、躊躇する理由のひとつかな。

どう踏ん切り付けるかなぁ。。。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 初めての不思議ホワイトデー | ホーム | パワーもらって >>


コメント

オレの場合、何も考えずに即買いか若しくは生来の優柔不断ぶりを発揮するか・・・極端です^^;
今使ってるPCも以前のが壊れたからなんだけど、修理すれば直るのに新型を即買いしました><
自分で言うのもなんだけど、もうちょっと考えようよ・・・と言いたくなる事もしばしば。
無駄遣いの多い人生歩んでます^^;

灰色狼さんへ!

あはっ。私もほんとはそう!似てるわー。
私も超極端で、即決する時もかなりある。でもそれじゃあイカンなぁと思ってブレーキかけてみようかなって思っているのです。無駄が多いから(笑)

おー!
自分もミーハーなので、新製品が大好きなんですよね。
ほんと、電化製品も勝手に寿命にしたりして、罪深き人間なんです。

でも、4月はなんかリセットしたくなるんですよね^▽^

hijiriniさんへ!

そうそう(笑)
リセットしたくなりますよねー♪
ほんと目移りします・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


