プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


2週間後の私

この間 “身体引き締めるぞ!”宣言をしたその後・・・
まぁ1週間は順調にいきましたが、その後は体調も崩したりもしていたのでイマイチでして。。。

ふつう体調を崩すと、食欲も落ちて、もしかしたら丁度良く?痩せるんでしょうが、
なんと私の場合全然そんなことなくって、食欲はいたって普通。
体調悪い分動きが鈍くなるから、その分引き締めるまでもいかないという始末、、、
なんてこった、、、ってかんじよねぇ(笑) もう笑い飛ばすしかないって感じ

でも、『この2週間で』とか『この1週間で』とかリミットを決めて過すって、けっこう頑張れるんだなぁって思ったし、日常から意識出来るので いい感じでした♪

続けて1週間毎に頑張っていこうと思っているところ。
月⇒土まで意識を強めに持って、日曜だけちょっと気を緩めたら、長く続けていけるかなってヲW、J、O
どうかな絵文字名を入力してください

とりあえず、風邪を完治しないことにゃ、、、身体が鈍る一方よねcry


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< うらやましい限り… | ホーム | 柔らかくなる心 >>


コメント

僕も1週間ごとに
日を区切って挑戦てみますe-2

最近、特に太りすぎ。。。

些細な事でも目標があるとないとでは大違い。
仕事でもプライベートでも大事なことかもしれませんね^^

短期間で目標設定って頑張れるかもしれませんね。

しかし、すぐゴールがくるから、そのあとの維持の方が案外難しいのではないでしょうか?

なんと言っても、健康第一です。多少のウエイトなんか(笑)

hikoさんへ!

おっ!hikoさんも頑張ってるんですね!
一緒に頑張りましょうv-220

hijiriniさんへ!

多少のウエイトなんか?(笑)

1週間ごとに区切って、また更新して・・・って続けていくつもりですv-91

灰色狼さんへ!

そうよね~ 目標を持つって大事だと思う!!
あると無いとでは、成果も違うよね(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


