プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


鼓動

ちょっと風邪気味な私。
ここ数日、どうも喉が涸れてしかたない…
だんだんヒドくなっていく感じがして、昨日はさすがに喉湿布を。
今日は生姜づくしで過すことにします。。。
声を出すことも仕事の一つだから、喉がやられちゃ元も子もないのよね、、、


実は体調が悪くなってきていたことは、週の始めあたりから気付いていたのです。
通勤の行き帰りによく聞いているテンポのいい曲があるのだけれど、
体調がすごくいい時 冴えてる時は、その曲が遅くさえ感じるのに、体調が優れない時は、早く感じるの。そのテンポについていけるエネルギーが無いってことなのよね。
自分の鼓動との関わり(?)を感じながら、自分の健康チェックも出来る。身体って、よく出来てるなぁって思います。
(しかしもうちと早く、予防すれば良かった、、、ddddd) 


スポンサーサイト

テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

<< 柔らかくなる心 | ホーム | ジュータン >>


コメント

花粉病かな?
季節の変わり目は
体調を崩しやすいから気を付けてね。。

音楽が体調管理のバロメーターになるんですね
そういえば疲れてる時は
ついついスローな曲を聴きたくなります。

hikoさんへ!

花粉症・・・ まだなったことないんだけど、
ヤだなぁ…これがそうだったら。
風邪であることを祈る!!

この季節の変わり目は風邪に気をつけないといけませんよね。
でも、花粉症の仲間が増えるってことかも。

音楽で体調がわかる。なんとも粋な。


hijiriniさんへ!

仲間が欲しい?(笑)
ほんとに、くしゃみ連発って感じになってきたので、
花粉症??と思っているところ…(^^+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


