プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


これ何に見える?

えんぴつ削り



答えは、『えんぴつを削った後の鉛筆カス』です。

鉛筆が好きでよく使うのですが、臨時に買った100均の鉛筆削りが可愛いのと、
削ってみたら 鉛筆カスまでも可愛かった。

青いステッドラーの鉛筆だから、青色のふちが木肌に残っていてグー。
ジグザグな感じも、ちょっといいなぁ・・・なんて絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : エコライフ - ジャンル : ライフ

<< ジュータン | ホーム | 春一番のなかで >>


コメント

鉛筆の削りカス!
蝶々か花びらだと思いました。

何か綺麗なデザインが出来そう♪




hikoさんへ!

かわいいでしょー
キレイなデザイン♪ したいわぁ。
あ、hikoさんのネクタイ柄にどぉ?(笑)

その感じ。思い出します。
昔はこんなきれいな感じじゃなかったけど。

えんぴつかぁ、最近使ってないなー。
えんぴつ好きとは空鳥さんらしいこだわりで。

hijiriniさんへ!

思い出しました?
えんぴつ、いいですよぉ。やっぱり芯が柔らかいしね、どんな筆圧にも対応してくれるから自由に書けていい。

えっ。えんぴつ、私らしい?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


