プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


春一番のなかで

先週末。春一番が吹き荒れる中 得たもの ↓
クリスピー


いっつも凄まじい行列のクリスピードーナツ。
やっぱり一度は食べてみたいよなぁと思っていて、ふと思い立って行って見ました、あの嵐のような風の中(笑)

時間を調べたら、けっこう遅くまでやっていて、夜11までと書いてあったの。
その日は、仕事終えて帰るのがちょうど10時半くらい。
じゃあ行ってみよう、それにこんな強風の日に行く人なんか あんまり居ないでしょ(^^;)…と思って。

・・・・でも案外いるのねぇ、、、とビックリ。
最後から2番目くらいに入れたけれど、それでも30分待ちでした。
まぁ、30分位で入れるのはかなり良いほうなんでしょうね。1時間以上が当たり前って感じだもんね…。

待ってる間に一つご馳走になれるのだけれど、あの寒い中出来たてホヤホヤのあったかーいドーナツを頂けたのは嬉しかった。
でもね、空きっ腹(まだ夕飯食べてなかったから…)に頂いたからか、すごく甘さが沁みて ちょーっと重かった、、
甘さきつ過ぎーって思ったけど、次の日食べてみたらペロッと食べれてしまった(笑)

クリスピードーナツは、ふわっと感のドーナツなのね。
私はサクッと系のほうが好きだけれど、嫌味が無い感じで確かに美味しかった。
あんなに並んでまでは・・・だけど。

さて、ドーナツなんて食べてる場合?って思ってる読者さまもいらっしゃるでしょうねぇ。
2週間ダイエットは大丈夫なのかって?(笑)
大丈夫ですよー。私は食べたいものは食べる、そうしなきゃストレスで反対にリバウンドが怖いですから…。もちろん食べすぎなように自重してますからご安心をヲW、J、O
宣言してから1週間経つ頃ですが、今1.5kg減ってとこです。まだまだだけど、ゆるーく順調に下がってきてますよ♪
中間報告でした絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< これ何に見える? | ホーム | パンケーキで始まるウィークエンド >>


コメント

はじめまして☆
私も、ドーナツが冷凍されていますよ(笑)
レンジでチンした後も柔らかいです!!

うちらのリーダーさんへ!

はじめまして~ コメントありがとうございます♪
へぇ!そうなんですかぁ。冷凍してもちゃーんと柔らかく戻るのね♪ 
うちらのリーダーさんは、大量にお買いになってるのかな?

クリスピードーナツは東京出張の時に
いつもすごい行列を横目で見ながら通り過ぎます。

一度食べてみたいけど時間がないし。。。
11時までやっているんだったら
今度、泊まりの出張の時に並んでみますe-343

hikoさんへ!

私もです(笑)いつも横目で見てた部類。
遅めになら難なく買えるから、ぜひ♪
でも11時までといっても、10時45分くらいには受付終了していたので ご注意を(^^*)

有名ですよね

確かにおいしそうですね。
関西にはないんですよね。

ミスドで我慢します。

hijiriniさんへ!

有名すぎるくらい有名ね。
もう凄い行列なんですよ~ よっくあそこまで長時間並べるなぁって感心しちゃうくらい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


