プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


2週間で勝負!!

バレンタインの試作に試作を重ねていたことあって、
ちょっとプクプクになってる私。これじゃあ ちょっとイタダケナイ。。。

だいぶ厚着にも飽きて、早く軽装になりたいとも思っているわけだし、
だったら尚更少し引き締めないとマズイわ。

疲れるとどうしても甘いものが欲しくなるけれど、過度に取ることは我慢して(キツイけど…)、口寂しくなったりお腹が空いたらナッツやドライフルーツにしよう。
実はもう携帯用のケースに入れて持ち歩いてたりする(^^*)

熱になる食べ物をちゃんと食べて、ストレッチも軽ヨガもかかさずやる。
もちろん外食は避けて。あ、私の好きなパンもちょっと控えよう…
そして出来る限り歩く!颯爽と!!

期限は2週間!
2週間で変えるわよ、この身体アゲ↑アゲ↑



そうそう、昨日の記事についてで追記です・・・
考え悩んでいたら、仕事も手につかなくなってしまう。そんな自分は嫌なので、気持ちの切り替え込めて書いた記事でした。決して意中の彼への気持ちを冷ましているわけじゃないですよ。
勘違いしないでね。。
彼が結婚するまでは、彼しか見えないです。ようやく定まった彼への気持ちは、決して揺るがないもの。今まで通り陰ながら想うかもしれないし、ちょっとは想いを表に出すこともあるかもしれない、表面的には変化があるかもしれないけれど、それは彼の立場を気にしてのこと。決して抱いている想いの大きさは変わりません絵文字名を入力してください
多少気にされた方がいたようなので、追記しておきました。 よろしくですくまちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< パンケーキで始まるウィークエンド | ホーム | いつまでも >>


コメント

切り開いてますね。

今までとあまり変わらないようにも見えますが。

2週間では身体は変わらないですよ。
3ヶ月くらい見とかないと。

羽ばたけ空鳥!

ヤベっちさんへ!

いやいや、、、ちょっと焦ってるだけ(笑)
変わらないようで、けっこうこれでも上下あるのです…

うーん、そうねぇ3ヶ月かぁ。
でも2週間っていう短リミット決めて動くのも、たまにはいいかなと思ってね。それだけヤバイってことかも!?

僕は明日胃カメラを飲んで
このメタボな体を検査してきます。

来週は大腸ポリープの検査。。。
検査が終わったら今度こそ節制します!

空鳥さんのように期限を切るのもいい方法かも


時間が解決するとかよく言いますが
思いは心の片隅にいつまでも残るものですね
時が経つほどにピュアな形になって。。

2週間で、、、そんな無茶な、と自分も思いますが。

なんか”変わらなくちゃ”が見えてけなげに思えて。

「頑張ってください。」

hikoさんへ!

検査どうだったかしら?
今週は大腸ポリープの検査?凄そうですねぇ・・・

hijiriniさんへ!

無茶でも頑張る空鳥(笑)
応援してて!!(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


