プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


私のバレンタイン

今日は、私のバレンタインデーでした。

最初で最後の(?)、玉砕覚悟のバレンタイン…
昨日から溜め息ばっか、、 渡せた後の今も溜め息ばっか、、、
馬鹿ねぇ、私って。と思いつつも、せっかく好きになったり 手作りチョコ渡したいって思ったりした気持ちを大事にしたくって。自分可愛さあまりなのかもしれないけど、、、それでもいい、こんな年甲斐無い自分が好きだったりする。

せっかく作ったんだから、手渡ししたい!
だけどもしかしたら、そのチャンスが捥がれるかもしれない…って思ってた。

やっぱり無理そうなシチュエーション。
仕方ない、こっそり置いてきた。
後で電話したらいいかな…て思って。


そしたら、2人だけで話す時が、突如出来てしまって・・・
思いもしなかったから、、、普通を装っていたけれど 心の中では大騒ぎ(!!!!)
どうしよ、言わなきゃ。
慌てまくって、やっと言えたのは「手渡ししたかったけど、・・・・・○○に置いてきちゃいました、2日遅れのバレンタイン」なんて程度、、、(それも多分な話で、、ちゃんと覚えてないの)


その時の相手の様子なんて、全然見る余裕なんてないし、、、、
“告白”なんて、無論出来ないよ、、、
2人だけで話せること自体、普段には無いことだから、それだけで嬉しくって、心の中は有頂天だし真っ白け。
今思えば、あの時もうちょっと頑張って「好きです」って言えれば良かったのにって思うけど。


それがそれが、、、
実は昨夜ラッピングしていたら、とっても想いがつのってきてしまって、
ついでにシンプルにした包装に一言書きたい衝動に駆られてしまったのでした。 
で、チョコレートタルトを入れた透明の箱に白ペンで 告白メッセージを書いてしまったの、、、

チョコ 床


だから、きっと、リボンを解いて、2段ある箱の上部分を横にずらした時に きっと…
驚いただろうなぁ  義理チョコだろうと思ってたかもしれないし。

そんなこともあって、「はぁ~・・・」の溜め息が尽きないのです、、、
気持ちは伝えたかったよ
だけど相手の負担になったら嫌だなぁって思ってた(だからずっと悩んでた…)
せっかく前よりは自然に話せるようになった気がしていたのに、また距離が開いちゃうのかなぁ…って悲しくなったりする。

もう済んだことなのにね、どう足掻いたってしょうがないのに…
次に会うまでずっとこうなんだろうなぁ 私。


こんなふうに、想って動いたのは、もしかしたら初めてだったかもしれない。
ある意味記念日でした。最初で最後の(?)

バレンタイン


あげたのは、濃厚なタイプのチョコレートタルトとピーカンナッツをあしらったチョコクッキーでした。
(写真は、試食用に出した時の♪)




スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< いつまでも | ホーム | 目覚める朝焼け >>


コメント

好きって想いを届けるのは勇気がいるし、相手を想えばこそ迷惑かなって躊躇しちゃうものかもしれない。
でも想いを伝える事は大事だし、好きって言われて迷惑がる人はそうそういないんじゃないかな。
結果は分からないけど、思いはちゃんと伝わったと思うよ^^

なんかしっかり者のイメージの空鳥さんが初々しい少女になった感じだね♪

そうそう

しっかり者の空鳥さんが少女のよう。

恋愛すれば、みなそうなるでしょうね。
その純な気持ちは届いたと思う。

人に対してそういう気持ちになれること自体が
幸せなんだと感じます。

灰色狼さんへ!

なんだか めちゃ照れる…(^^;)
私も色んな面がありますからねぇ。。(照)

でも灰色狼さん、ありがと。ちょと元気でた。

hijiriniさんへ!

hijiriniさんまで・・・少女かぁ(照)

でも嬉しいです。届いてるといいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


