プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


“切り開く”

年初め、前にお話しした占い師さんに『切り開いていきたい気持ちが強くなる2008年ね』と言われていた。

何気なくも自分で思っていたことだったからか、人から言われてからというもの、自分の細胞内でヒットしてる言葉だ。

月日が経つごとに、その言葉に現実味が帯びてくる気もする。

先日知り合いと話している時、「今年は私、切り開いていきたい年なの」なんて自然に話していた。体からすっと出てきて その言葉を使っていることに、自分の言葉を自分で聞いてハッと気付いた。


『切り開く』

私にはピッタリの言葉かもしれない。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 目覚める朝焼け | ホーム | ラッピング★ >>


コメント

毎日充実した日々を送っているのですね。
なんかその言葉が自然と出てくるのはうらやましい限りです。

いろんな意味を込められる言葉だね。
新しい世界を切り開く
切り開いて悪いものを白日の元にさらす
新しい分野を切り開く、など。

僕もそんな一年にしたいなあ。

hijiriniさんへ!

充実まではまだまだで…
バタバタしてるだけ(^^+)

でも、体からスッと出てきたのを確認すると、
けっこう嬉しいですよね!

ヤベっちさんへ!

おぉっ 色々考えられますね!

とにかく“想う”ことから!ですよね(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


