プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピング★

バレンタインデーグッズで、どこの売り場も大賑わい。
すごいね、みーんな頑張ってる!
って、人ごとみたいに言いつつ…自分もちゃっかり売り場に行ってたりしてるのですが、、

でも初めてかな。手作りがいいなーって思ったのは。
今までチョコなんて、溶かして作るだけなら大してかわり映えするわけでもないし、だったら美味しいお店のプレミアムチョコのほうがいいじゃんって思ってた。
何がどう変化したのかは解らないけれど、今年は手作りで!と思い立ったのでした(^^;)

なので、「売り場」というのは、チョコ売り場じゃなくって、ラッピング用品売り場のことなんですね。どんなのがあるのかなぁと思いきや、アイディア満載、色々出来上がってるものもあるのね。チョコだけ入れるだけでOK、あとは全て一式揃ってるみたいなのとか…。
でもそれじゃ、どこかに同じラッピングの人がいるわけよね。。。私はどうもそうゆうの苦手で、、。
私にしか出来ないのにしてやろうじゃないのって、反対にエンジンかかっちゃいました(笑)

売り場偵察を終え、さて、自分らしいラッピング、どうしていこうかなぁ?と考え中。
こういうのが楽しいのよね。
私にしか出来ないものって考えるとワクワクしてくるプレゼント
素材を考え、渡す相手も考え、素材とお菓子の相性を考えて・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< “切り開く” | ホーム | 自然光 >>


コメント

去年は娘達は2人とも
手作りチョコを作ってたけど
今年は作らないみたい?

お父ちゃんは手作りのおこぼれを待ってるのにね。。

って本命の彼氏いるのかなぁ??
ちょっと心配デス。。

戴けるならたとえ義理でも嬉しいもんですが、手作りとなったら喜びも倍増ですね。
やっぱり気持がこもってるから♪

hikoさんへ!

娘さん、どうでしょうねぇ。
きっとお父さんには、しっかり用意してますよ~
楽しみに待っててあげて(^^*)

灰色狼さんへ!

そんなものです?義理でも嬉しい?
先日、元同僚に手作り義理チョコ(正確にはチョコケーキ)をあげたんだ♪
早いけど、会う日がないもんで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。