プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古モノ買い&売り

いいものは流行問わずして好き。という私には、昔みたいにデパートで買い物するより、
セレクトショップで一点ものを探したり、中古屋さんで掘り出し物をGetするほうがあってるみたい。

昨年くらいから、ちょくちょく顔を出しては、その日の運(?)で出遭うめっけもんに嬉しくなったりしているお店があります。ブランドものなども扱っていて、中古の状態がとってもいい『RAGTAG(rt)』は、結構お気に入り。店舗自体も素敵にディスプレイしてるし、モノだってちゃぁんとクリーン済み。その日の運試しのように使っている私ですうー絵文字名を入力してください

それから店舗によっては上階にカフェがあって、売りに行った時は「査定のために少々待たされる代わりに」カフェでの飲み物&チョコか焼菓子の無料券がいただけるの。ちょーっと一息つくにはモッテコイ!

特に私は有楽町店のカフェが落ち着いて好きもぐもぐ
大きな窓の向こうに見える、隣のビル。
何となく屋根裏づたいに行けてしまうような錯覚があったり、
何となく“天空の城ラピュタ”に出てくるパズーが、屋根上に上ってラッパを吹く光景がマッチしたり・・・
気持ちのいい、ちょい至福が味わえる場所だったりするのです。

結局、高いとこが好きなだけな私ってやつ?(笑)
ラグタグ

 
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 自然光 | ホーム | むくむく >>


コメント

有楽町界隈

おはようございます。
有楽町のカフェ。落ち着いた感じがいいですね。

銀座、有楽町、日比谷。この界隈は、一人でいっても友達と待ち合わせても楽しいし、人が多くてもなぜかそうざわついた感じがしないんですよね。

いるだけでほっとして嬉しくなる繁華街ってそうざらにはありませんから。。。

今度自分もひさびさに行ってみたくなりました。(一人で(笑))♪

夜間飛行☆さんへ!

有楽町、最近は賑わいすぎて大変ですよ~
新しいファッションビルが立て続けにオープンしてから、ちょっと煩いくらい。。
日比谷のほうに抜けたほうが、いいかも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。