プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接に挑む!

ちょっとした面接試験を受けに行きます。

個人面接なのか複数面接なのかは、行くまで分からず…。
本来なら緊張してくる頃なのですが、なんだか今日はまだエンジンがかからない状態、、、
どうなることやら・・・

でも、しっかり面接委員と向き合って、自分をアピールしてこようと思います。
=自分をアピールする時に心がけること=
それは、作られた一般的な言葉ではなく、自分らしい言葉で一言一言噛み締めて発言することだと、私は思っています。
うまく話そうとか考えすぎている時の言葉って、宙に浮いたような、意識の薄い言葉に聴こえません?

ある意味、「地に足が着いた人間だぞ~」ってのを表せたら、面接委員の心にも響くものがあるんじゃないかな。


って思いながら、頑張ってきまーす。
会場に着くまでに、気持ちも少しはアップしてくることを祈って・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自分に活かす☆ - ジャンル : ライフ

<< こんなこともあるわね・・・自滅! | ホーム | 人に言われて気づいた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。