プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手掛かりを探して

20090222160953
バレンタインの後は、想いを伝えたことを後悔する時間が刻まれていく…

一刻一刻、良かったのか悪かったのかを、行ったりきたり…


友人は、そんなに想える相手で羨ましいと言う。
そうなんだろか…
みんな普段から想い想われているんじゃないの?
そんな無理そうな人をそこまで想い続けられないし、もっと楽に自分が居れる場所に落ち着こうとしちゃうよ…と、友人は言うけれど。。
私はそこまで、誰かと居れればいいとだけ思うことは、しないの、、。
だからやっと見つけた居心地の良さそうなあの場所が、簡単には諦められないんよ…。

でもちゃんと諦めることも必要だと思ってる。だから今回、そうさせてくれる返事が貰えたらいいなと。。。

『……あきらめなきゃいけないのに…ごめんなさい。
でも、、あきらめなきゃ ダメ.ですか?』


彼には煩い言葉だったかもしれないよね。
週に一度しか会えない彼の態度やしぐさに、良かったのか悪かったのかを知る手掛かりを探してしまう。胃が痛くなりながら…。

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。