プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家計

20090125112802
年度末を迎えると、家計の見直しがしたくてウズウズします(笑)

やりくりしようがないくらい窮屈な現状だけれど、どこかに見落としている穴がある気がして…見つけるのが すごい楽しみになるんです。
世間的にも、見直しの時期に入るのか、雑誌などでも、関係した記事がチラホラ出だす今頃。それを見てまた気持ちがエスカレートするわけです。思うツボってやつですよね(笑)

以前の仕事と違って、収入と支出がギリギリライン。昨年はそれも仕方ないと思ってやってきたけれど、今年は多少辛くても、削れるものは削って 少しでも蓄えられるようにしようかなと思ってます。よく記事に書くように、ストレスが溜まると 過食ぎみになったり買い物過多になってしまう傾向があるので、そうならないように気をつけたい今年。やりくりが楽しみになって、身体と食を大切にしていけるようになりたいです…。思っていても、忙しさに出来ないことも多かった去年とはオサラバしたい!

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。