プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@



イヤリング

この夏のいつからか、イヤリングをあまりつけなくなった。

私はピアスには抵抗があって(身体に穴を開ける気がして・・・)、イヤリング派。
夏の暑い中、イヤリングをつけていると、イヤリング自体が痛みそうな気もするし、
仕事で着替えることが多いので 着替える度に落とさないよう気をつけるのが、面倒に感じてしまって・・・。


と、気付いたら もう2ヶ月くらいしていなかった。
つけていないことを意識してみると、イヤリングがないほうが楽 疲れないことが分かる。


それから最近気付いたこと。
         イヤリングが似合わなくなってた。
付けると、なんだかケバく(?)派手に見えるのだ・・・。
顔が派出た? ありえない・・・
でも付けなくて充分だし、付けるとケバく感じるって・・・やっぱりそういうことだろうか?


付けなくていい顔になったということが、有り難い気もするけれど、付ける楽しみから遠ざかる淋しさもあり・・・複雑な気分。。。




テーマ : 自分に活かす☆ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


