プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失くしてしまったもの・・・

彼女を見て思った。彼女、だと思う人を見て。

なんの物腰があるわけでもなし、社交的というわけでもなく、彼のバックアップになれる人ではないかもしれない。
でも、あの はかなさ というのか、無垢な感じは、彼の憩いになるんだろうな…
あの あどけない微笑は、羨ましいくらい眩しかった。

勝ちとか負けとかいうんじゃなくて、純に悲しくなった。
自分に、あの感じが無くなってしまっていることが、悲しかった。

学生から社会人になって しっかりしなきゃと自分に鞭打ってきたこと、女を捨てなきゃっていけない職場だったことで、どんどん男勝りな自分になってきたことは、別に嫌じゃないし、なるべくしてなったんだと思う。でも、それが表向きになりすぎて、ほかのものが内面にしかない、滲み出もしていないんだろうなぁ・・・って、彼女を見て思った。走り過ぎてきちゃったのかなぁ 私、、、



テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。