プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ29歳!

この季節、雨の作用もあるからなのか、心の中が渦巻いちゃうヒトが多い。

渦巻いた心の中をぶちまける為に、迷いに迷い…カウンセリングルームを選びに選び・・・彷徨いながらも うちを見つけて連絡されてくるわけだ。
そのご苦労はまた、そうとうなものだと思う。
だからこそ、新しくお目にかかる人に、『よく来たね!』って言いたくなります。


そして、最近多いなぁと思う“29才”の来談。
昔から、30を目の前にしたこの年齢というのは、悩む時だと言われるけれど、
私はそんなの勿体ない!と思ってる。

30からが楽しいんじゃない?なんで終わってしまうって思うんだろう。なんでもうこの歳・・・って思うんだろう。。。
まだまだ子供っぽくてもいいじゃない?年老いて死ぬまで変化し続けたっていいんじゃないかな。
私はそのつもり。だって毎秒人生は動いているんだもの。同じであるはずがない。
だから、やり直しも、新しいことも、何から何まで出来るはずなんだよ。

しっかりしなきゃーって思うことは、偉いことだとも思うけれど、
それで30才を迎えることが楽しめなくなるようなら、そんな考えは捨てたほうがマシ!
違うだろうか?

とにかく、29才よ!落ち込むな!これからよこれから!
悩みを吹き飛ばすお手伝いはするから、これからを見ていこうよ!!

・・・そう応援しつつ話を聞く空鳥でした(^^*)






テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。