プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let’s Go !! 

アートフェア④



               ◆◇◆ ご紹介 ◆◇◆

4月4日(金)から6日(日)まで、有楽町 東京国際フォーラム・展示ホールにて、

        『アートフェア東京2008』が開催されています。



 私の木彫の大先生が出展されたので、今日早速出掛けてきました!

 写真が、先生の渾身の作品の数々… 


 アートフェア①


  アートフェア②


  アートフェア③



いつものことながら、思わず触りたくなるような その感じ。

息づいているかのように其処に佇む様が、なんとも言えないです。

手間を相当かけて創られているからこそ、魂が宿っているかのような臨場感が感じられるのかもしれません・・・

黒の背面に演出された動物達の空間が、他とは違ったインパクトを与えてくれました。


短い3日間のアートフェアですが、お近くまで行かれた方は是非実物を見に行ってみてください!
他にも、面白いアート・素敵なアートが散りばめられている会場です。
必ず得られる衝撃があるはず


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

愛おしい・・・・とも、そろそろお別れ?

私の一番好きな果実かもしれない・・・無花果(いちじく)
この時期は毎日でも食べたいくらい好き。
昔は香りも味も苦手だったけれど、5年前位から?大好物になりました。

そのまま食べるのはもちろん!だけれど、
ジャムにして クリームチーズと一緒にパンに塗って食べるのが もう最高♪
今年も何度(何個?)食べたことか…
今日は、そろそろお別れになるだろうイチジクのジャムを作りました。

見ても楽しめるイチジクさん。
『名残惜しい…』
ので、記念撮影カメラ
いちじく


そうそう、いつだったか、京料理屋でイチジクの白和えを頂きました。美味しかったんですよ~。
よし、来年お目にかかったら、早速作るぞ♪






テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

ちょっと健康を意識して…

20071002140056
いつも慌てて仕事へ出掛ける感じで、食事もバタバタと取ってしまうのが日常…
少しだけでも健康を気遣ったものを作ってみようと試してみたのがこれ。
実はスーパーで松の実を見て、食べたくなったのがきっかけなんだけれどね(((^^;)

『バナナ松の実toast』です。(画像クリック!で見てください)

バナナを潰して酢大さじ1を回しかけ、レンジで2分くらい。とろッとしたバナナを、軽く焼いたtoastにのせて、上に松の実を散らしてこんがり焼く!
簡単極まりなしで、試作にしては美味しかったです。
食物繊維が豊富にとれてgood。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。