プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090627082116
枕の高さが、なかなか合わなくていつも肩がこってしまいます、、。
最近は特にひどくて、頭痛を伴ってしまったり…。


あの事故以来、枕が要らないほど…まったいらで寝るほうが良くなったのだけれど、やっぱり欲しい気もして使い、毎朝後悔する、、、。


仕方ないから、ひくーい枕を自分で作ろうかなと思っているのだけれど、その前に、何気に惹かれて買ってしまったこのクッション。
ギターの柄がプリントされていて、ノスタルジックな雰囲気。これを枕にしたくなって買ってしまったのだけれど(笑)、どっちかと言うとこれ、抱き枕っぽい?(笑)

使ってみると、気分的にはいい。けど、もともとの悩み(高さ調節)は解消されていないので、まだまだ理想形を求め続けなければならないのでした…
スポンサーサイト

<< 会議あと | ホーム | Birth >>


コメント

e-343僕も最近、少し低い枕に買い換えました。
どちらかといえば枕は高いほうが好きだけど
何だか首のあたりが凝ったような気がして。。
慣れるまで寝つきにくいけど嫁と娘たちの話では
枕を変えたら鼾がマシになったそうですv-356

ギターの抱き枕?気持ち良さそう

hikoさんへ!

わっ、同じですね(^^)
そうそう、高いと首が凝るんですよね・・・つらいです。
何がベストか、まだまだ思案中・・・・・・・・・

枕は非常に寝る上での重要なポイントなんですよね。

やっぱり、その専門の人に選んでもらうのが一番みたいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。