プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@



Birth

20090625081824
33才を迎えました!


数字的に32は好きだったので、少し悲しくもあります。でも、あっという間に一年が過ぎてしまったので、32を噛み締めていたわけでもない…。

このゾロメは、いろんな意味で年齢を噛み締められる時でありたいなって思います。来年、33もえ~わ!て言えてるといいな♪


早々に誕生日会を開いてくれた同僚のみんな、お祝いメールをくれた生徒や友人のみんな、この場をお借りして… ありがとう!!


テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< | ホーム | あじさい >>


コメント

おたんじょうび、おめでとう♪

30代ってホントに楽しいよね~。
すばらしい1年になりますように。

誕生日おめでとうございます♪
オレの1コ下なんですね^^;
ぞろ目の年と言う事できっと良い事がこの先待ってると思いますよぉ。
もちろんその報告心待ちにしてますけど(笑)
空鳥さんにとってこの1年が幸せでありますように♪


ちなみに・・・オレの誕生日は8月です(笑)

e-69Happy Birthdaye-69ゾロメ会入会だねe-257
パソコンで年齢を打ち込む時は同じボタンを2回押せばいいから楽だよ。

僕は35歳を一つのボーダーラインにしてるから34歳への準備期間だと思っているよ。

この1年間に1ステップ2ステップ上がって行けるといいね。

マルコさんへ!

ありがとう♪
マルコさんみたいに、素敵な女性になれるよう頑張らなきゃーと日々痛感してますっ。

灰色狼さんへ!

ありがとう~♪
そうそう、ひとつ年下でやす(^^*)
兄ちゃん、これからもよろしく(笑)
8月が誕生日かぁ、もうすぐですね!

ヤベっちさんへ!

パソコン2度押し←笑いました! 確かに楽ね(笑)

確かに。35歳がボーダーラインという気がする。
35を超えるのが楽しみになるくらい、成長していけたら嬉しいなぁ・・・

ゾロメ会入会祝ありがとう!♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お誕生日おめでとうv-315

空鳥さんのこれからの1年が

喜びと幸せに満ちた日々でありますようにv-300

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お祝い遅くなっちゃったv-356

30代。。
今から思えば、いろんな重圧が掛かって忙しかったけど
いっぱいチャレンジして一番充実してた時でした。

いろんな経験を一杯重ねてすばらしい30代を過ごして
素敵な女性になってねe-420
                  hiko





hikoさんへ!

ありがとう!!!!
30代も、だいぶなれてきた感じです(笑)
年齢にふさわしいか・・というと微妙ですが、、
輝けるようにがんばります♪

遅くなりました

お誕生日おめでとうございました。
ますますの充実した年になるといいですね。

30代は自分はかなりのスピードで過ぎた感じ
でしたね。
私事ですが、自分は6月で40代に突入したんです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


